地味に痛いもの6選

本日は、絶叫悶絶するほどではないけれど、
気づいた時にちくっと痛む、地味に痛いものを6つご紹介します。

まずは地味に痛いもの代表格2選です。
今、唇の端っこが切れて地味に痛いです。

次は私だけかもしれない2選です。
眉毛は小さい頃から抜きすぎて、痛みに強くなっている気がします。
他の方は「地味に」ではなく、「結構痛い」のかなーなどど思ったり。
インコの爪は伸びると地味に痛いです。皮膚に爪の痕がついちゃいます。

最後は、お金を失うことにより感じる痛み、2選ですw
ATM時間外手数料ほど、損した気分になるものはないと、個人的には思っています。
お年玉はあげたいけど、あげたい子が何人もいると大変ですよね。
昨年はコロナ禍でお年玉をあげられなかったけど、今年はどうなることやら…
念のため、今から準備しておこうと思います(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?