見出し画像

今日の日記:ちょっとテンション上がること探し

こんばんは…

最近体調を崩したこともあり、なんとなく元気が出ない日々が続いています。
というわけで、今日は短めの更新になりそうですが、お許しくださいっ!!

元気が出ない時というのは、お出かけとか、カラオケとか、ガツンとテンションが上がることをしても疲れてしまうんですよね。

しかし、ただひたすら寝てるとか、ぼーっとするのもそれはそれでスッキリしません。

そう、こういう時は、ちょっとだけテンションが上がることをしたい!!!
のですが、普段ちょっとだけテンションが上がった時って、あまり意識しないと思うんですよね。
これだ!というものがパッと出てきません。

ちょっとだけテンション上がることって、一体なんだろう…

というわけで、一旦自分の「テンションが上がること」を図にしてみました。

ちょっとだけテンションを上げることはなんなのかというと、
「時間がかからず」「なるべく現実逃避」できることが該当する気がします。

この図でいうと、右下あたりです。

手軽に現実逃避できるような、テンアゲコンテンツが欲しい!!!

今のところ、「お絵かき」と「妄想」しかないので誰か教えてくださいw

テンアゲという字面でエビの天ぷらを思い出している、かおすぺでした。
あー腹へった。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?