見出し画像

今日の日記:クルシミマス

Merry Xmas🎄🎅!

こんなときに腹痛でダウンしました。
色々ご馳走買ったのに食べられず、
明日に持ち越しです。

クリスマス、クルシミマシテ、クスリノミマス。

クリスマス終わったらあっという間に年末ですね。
みなさまもお身体にお気をつけて、お過ごしください。


今日は家で転がっていただけで終わってしまいましたが、既婚者のクリスマスはこんなもんですよね。

昨年もこのご時世で家に引きこもっていたはずですが、
数年前のクリスマス前後は何をしていたのか、画像フォルダからちょっと振り返ってみます。



2020年12月24日

どうやらデグーのゴンちゃんをかまっていたようです。動画に残っていたものを切り取りました。

2019年12月25日

どうやらこの日もデグーのゴンちゃんをかまっていたようです。デジャヴ。

さて、次の2018年クリスマス時には、
ゴンちゃんはいなかったはずです?
私は何をしていたのでしょうか。

2018年12月24日

神社、行っちゃってますねぇ。
神違い。

2017年12月26日

まさかの、2年連続神頼み!!!
しかもキリストじゃなくてこっち、という。

小さな頃、サンリオキャラクターのTシャツを着て、ディズニーランドに行った写真が残っています。
空気が読めない性格なのは昔から相変わらずのようです。



2016年より前の写真は、旦那と付き合う前のため、都合によりお見せできませんでした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?