見出し画像

今日の日記:意地でも早く寝たいので予告編

こんばんは。明日から4連休です。
ちょっと遠くに行く予定があるので、明日は4時起きです。

そう、今日はどうしても早く寝なければならないのです!!!

こんな日のために、noteをあらかじめ書き溜めといたり、きちんと準備すれば良かったのですが、下書きがいくつかあるものの、どれも中途半端な仕上がりで切り上げてしまい…。
欲しいぞ、計画性。

今日は、書き溜めている記事を予告編として紹介しておきます!明日以降きっと更新されますのでお楽しみに!

1.小湊鉄道のススメ

私がこの世で一番大好きな鉄道。千葉県市原市を走る、小湊鉄道を紹介します。
あー!可愛い!

2.ジェンダー論で頭が痛い

男女について書いてみますが、書いては消し、書いては消し。サグラダファミリア的、完成が見えない記事ですがそろそろ終わらせようと思いますw

3.ゲームと私

ゲームにまつわるお話です。私はゲームが超下手です。
下手だとバレたくなくて意地を張っていた頃のお話です。

4.ジブン手帳、3年目

コクヨのジブン手帳を愛用し、かれこれ3年が経過しました。機能的すぎて、なかなか使い方が定まらないよって話です。

5.栃木が魅力度最下位なんて!!!

個人的にとても尊敬している栃木先輩。遠足、修学旅行の定番スポットで、小さな頃からお世話になっていた場所です。私にとっては、素晴らしい観光地なのですが、皆さんに魅力が伝わっていないようなので全力で紹介します。
栃木はモ、モンゴル!?


以上、5つの記事について、明日以降ぼちぼち書いていこうと思ってまーす!

それでは、秒で寝るぞ!おやすみなさいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?