見出し画像

最近ひとりでがんばりすぎていませんか?|オンライン秘書かおさん

・人に頼るのが苦手
・人に迷惑かけたくない
・自分がやった方が早い

こんな風に"自分ひとりでがんばりすぎてしまう…"なんてことはありませんか?

きっと「やさしくて器用」な方なんだろうなと思います^^

「やさしくて器用」だからこそ、

そもそも自分ががんばりすぎてることに気がつかなかったり
辛いけど辛いと言えなかったり
どうやって人に頼るのかわからなかったり…
するのかもしれません。

でも"自分ひとりでがんばること" は決して悪いことではありません!

まずは自分ひとりでがんばってみる!
そういう時期もとっても大事だと思うからです。

でもそろそろ限界かも?と思ったときは、ぜひオンライン秘書の存在を思い出してください^^

オンライン秘書の気持ちとしては、

・人に頼るのが苦手→「頼られたい!!!頼ってください!!!」
・人に迷惑かけたくない→「むしろ迷惑かけてもらった方がやりがいがある!!!」
・自分がやった方が早い→「確かに最初は教えてもらうのに時間かかるかもしれませんが、2回目以降はスピードアップします!」

頼られるとうれしい^^

これからのことをあなたと一緒に考えたい!と思っています。

いざという時の切り札="オンライン秘書"

思い出してくださいね^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?