見出し画像

update.



おはよう~まいあさ4:00に起きるよ⁣
起きたらヨガしてます⁣
アンタ一体⁣
どうしちゃったの?とお母さんに言われるけど⁣
本当。⁣
目のしたクマはあまり経験ないの⁣
たぶんそういう体質。⁣

イメージはどんどん膨らむのに⁣
(で、性格上障害を作ることは得意なくせ)⁣
できない、やれない理由探して⁣
時間稼ぎする感じが嫌なんよな。⁣
嫌というか…⁣
アタマは先にゆき⁣
カラダが置いてけぼり⁣
捻(ねじ)れるのが心地悪いのかも知らん⁣
おえって(笑)⁣

Were you aware of that?⁣
The world is full of fresh news.⁣
So, what's your point?⁣

世の中には新鮮な情報が溢れてる⁣
そしてそれは体内に巡る⁣
巡る・新鮮・プラーナ⁣
ならば体と一緒で生ものだから⁣
常に循環とアップデートは必要だね⁣



#おはよう
#ヨガといえばカオル
#veganism

⁣Instagram|@kaoru_yoga_open_space

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?