見出し画像

つまるところ…

見えていることと見えていないこと⁣
見えていれば頭の中で直結させて考えられるね⁣
思いやることもできる。⁣
事実私たちは考える力を備えているから。⁣
とても単純なこと。⁣
じゃあ見えていなければどうする?⁣
想像する、自分の中の経験から引き出す、⁣
エビデンス?データ、信じてる神様?⁣

何かを決めなきゃならない、⁣
自分の力で考えなきゃならないとき⁣
環境や出会ってきた人達、⁣
培った経験、行った場所。⁣
…そんな世界から引き出そうとすることほど⁣
小さい世界はないだろう⁣

じゃあってなんでって⁣
そのまま流れに身を任せてみるといい⁣

見えているのに見えないふりをやめよう⁣
何故なら循環に繋がらないから ⁣

🐄🌏⁣

この間ポジティブだねって言われたの!笑⁣
え!うそほんと?⁣
だから思わずインスタ見てよ、って言ったの⁣
写真とはウラハラな文字が羅列されてるからって。笑⁣

Would that be helpful to you?⁣
ありがたいですね💜🤍⁣
長く続く雨、嫌いじゃないです。⁣

#おはよう⁣
#ヨガといえばカオル⁣
#ヴィーガニズム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?