見出し画像

有料→無料で26万負けた話公開




26万負けた話がPVがヤバい(笑)

みんなが知りたい情報は勝つための話ではなく

負けた話だったのか汗・・汗・・

って事で

有料記事を無料版を追加。

画像等、一部は削除してます。

では、途中まで読んで

続きを読みたくなった方

どうぞ

私の爆死話

楽しんで下さい。

⑦番外編 私がスロットで2日間で26万負けた話=結果BIG1回
(どうやったらそんな負ける?・どこのお店?)

今日もブッコんだ話をしていくぞぉ!!!!!!!

①自己紹介、当時の年収700万語るか(スロットでの勝ち方)
②就職した裏物扱っていた会社の話 (ブラックなのかホワイトなのか)
③パチンコ組合の話(捕まる前兆は確かにあった)
④裏物って何処で買うの?(通販?仕入先は?中国?ゴト師?)
⑤なぜ裏物をやめなかったのか(他の店もやってた?お客さんは?)
⑥裏物の運用方法(仕込み方・設定・天国・モーニング・天井)
⑦番外編 私がスロットで2日間で26万負けた話=結果BIG1回
(どうやったらそんな負ける?・どこのお店?)
⑧捕まる日 社長逮捕(〇〇〇を〇〇)
⑨社長 捕まった  (〇〇を〇〇)
⑩その日の営業・その後のお店 (社長が逮捕されたらどうなる?)
⑪今の私 それでも私はパチンコ業界にいる(〇〇〇〇が〇〇だから)

26万負けた話でも聞くかい?

人の不幸はなんとやら

まぁ良ければ最後まで見て下さい。

負けた機種は【オアシス】って台

オアシス

オアシス【oasis】 の解説
1 砂漠の中で、水が湧き、樹木の生えている所。

2 疲れをいやし、心に安らぎを与えてくれる場所。憩いの場。「都会のオアシス」

ゴッド【オアシス】の解説

1・天井なし、千円で何も揃わない(お金がすぐ無くなるよ)

2・大当たり=状態 大当たりすれば2000枚~5000枚(4万から10万円)

もうかれこれ20年ぐらい前の話になってしまう

当時の私は年収700万高校生(すぐやめたけど)

いつでも財布には10万円は入っておりました。

いつも行っているパチンコ店が休みの為

違うパチンコ店へパトロールしようと思い

いつも行かないパチンコ店を回っておりました。

するとなにやら香ばしい台が・・・・

香ばしいお店が・・・・(怪しいお金の匂いが・・・)

みてるだけでは分からないので

とりあえず、少し打ってみよう(少しね)

2千・3千円打つとすぐにわかりました

コイツヤバイ

だって

なにもそろわないんだもん!

パチスロってさ

リプレイとか

ベルとか

スイカとか

あるじゃん?

あるやん?

だけど何も揃わないからさ

千円

5千円

一万円

とすーぐ!ほんと!すーぐ!なくなるんよ!

でもさ

当時10代のイケイケな男子のがさ

しっぽ巻いて逃げるなんてできないじゃん?

あー分かった!

やってやるよ!

当たるまで打ってやる!

1万

2万

5万

7万

当時は千円サンドってやつ知ってますか?

一万円とか便利に入らないのよ。

だから両替機→台→両替機→台の永遠ループ!

途中から3万円両替、4万円両替とか

必殺技使っても当たらないのよ

わざわざ

ざわ・・・・ざわ・・・・

結局

12万円大当たりなし!

定員さんも可哀想な感じで見守ってくれました。

閉店時間はさすがにどうしようもない。

12万円?え?26万では?

はい。

そうです。

次の日

朝から、その台を打ちましたよ。

このラインより上のエリアが無料で表示されます。
機械に負けるなんて

絶対に許せない!

20万だしたるぞ!

いや、30マンじゃ!!!!!

ってな感じで朝から

今度は念のため

20万円、もっていきました(笑)

当然

1万

3万

5万

10万

今日も当たりません。

はい、そうです。

20万円同じ台を打って

大当たり1回も引けない事なんて

みなさんありますか?

いーや!ないだろ!!!!!!!!!

ある方、コメント下さい(涙)

もうここまでくるとね

台、本当に壊れてる?

いや、冗談じゃなくて

え?これ警察呼んだら

20万円返ってくる?とか

色々思うわけよ!

メンタルを正常に保てない(笑)

12万

13万(合計25万)

そして

ついに・・・・

14万(合計26万円投資)

ハナハナ

チカッ!

ピカッ!

う、、、

美しい!

26万円で初めて光った

あぁぁぁどれほど待っていた事か

これから何連チャンするのか

閉店まで止まらないのか

あぁ

そんな事を妄想しながら

BIGボーナスを消化

そして

BIG終了後

さー何ゲームで光るかなー?

んー?

遅いなー?

あれー?

まだー?

んー?

あれー?

BIGで出た枚数呑まれたよー?


そんなバカ。。な。。。

大当たり=状態

大当たり=連荘確定

いやだって・・・

26万円あったら何ができるのさ・・・

なんでもできる(悲)

海外旅行

あっ、バイクもう一台買えた(笑)

ブランド品とか

時計とかさ

26万円だぜ?


そんなわけで

26万円でBIG1回

単発(笑)

この記録はまだ自己新記録更新できていない(笑)

そして

他人からもこれ以上の負け話を聞いた事がない(笑)

いま思えばね

いい勉強だったと思えるけど

当時はもう・・・記憶ない・・・(笑)

魂抜けるとはこの事か・・・と・・

最後にパチンコ店名ですが

SEIBU

ってお店です。

もう潰れてますが。

私は忘れません!(当然)

みなさん

裏物は楽しくもあり

怖いものですよ!

いや、お前がいうなって感じですね。

ご視聴ありがとうございました。

↓次回↓

⑧捕まる日 社長逮捕(〇〇〇を〇〇)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?