見出し画像

ダイルクロコダイル氏からのメッセージ

うーん、なんだかこれ変だな、何か違う、どうなんだろう?
なんだか変だよね?え?これでいいかなー?
本当に、こんなんでいいのだろうか???いや、やっぱりこれはダメだ~

なーんて、色々ぐるぐると頭の中で考え悩んでいたら…

ダイルの声が聞こえてきましたー

************
ほらほらほら、また始まった、そういう時は一旦手を止めて
体操でもしたらどうですか?
思考ドツボの穴にハマってしまうと、貴女はどんどんへんてこりんな方向へ
走っていく癖がありますから、
そういう時は、お散歩に出かけたり、
お茶を一杯飲んで頭をゆっくりさせなさい
貴女の頭の中はもう一杯詰まりすぎ。

ストーレッジオーバーで先日
アイフォンの動画や写真を削除していたでしょ?
それと同じです、古くなったものは整理して捨てないと、
新しいものは入ってきませんよ
*************

だって、ホント、わかっているつもりが、いつもこれをやってしまう。

私は、休憩することにして、買い出しに出た。
近くのイタリアンマーケットに行って、好きなものを色々買ってきた。
家に戻ると、買ったカンパリに氷とソーダを入れて、
冷たい赤い夏の飲み物をバルコニーに出て頂きました、
あースッキリ‼️

そして絵に戻った私は
「おおお、いい感じに進み出した」と、ニコニコでまた楽しくなってきた。

ダイル、いつもありがとう❣️

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,918件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?