【違和感の正体】ダイルクロコダイル氏物語 ホランドパーク編

画像1 その日ダイルクロコダイル氏が屋敷に向かって歩いている時、何か違和感を感じたのですが、それがチューリップの花だった事に氣が付きました。今はもう11月です。「屋敷の庭にチューリップの花が咲いているはおかしい、変だ、何か普通じゃない...」と思いながらもダイルクロコダイル氏は散歩を続けましたが、その氣持ちはどんどん大きく膨らんでいくのでした。「チューリップの花だけではないぞ、今日のホランドパークは何か何時もと違う…、」そう思った時、ホランドパーク北出口へ通じる小径に立っている者に氣が付きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?