見出し画像

7月20日月曜19時、一緒におむすびと味噌汁つくりませんか?

イベントのおしらせです!

先日、ごはん同盟さんたちと夜遅くにやった「ゆるりとオンラインごはん。」がきっかけで、noteにできたばかりのイベントスペース、note placeにお呼びいただきました。
当日はnote placeの広ーいキッチンから、私とごはん同盟しらいのりこさんとで、おむすび&味噌汁作ります。zoomで参加すれば、一緒に作って最後に全員でいただきまーす!もできます。YouTubeで観るだけもOK。

こだわりのおむすびの具や、どんな味噌汁のだしや味噌使っているかなど、楽しくおしゃべりします。くわしくはこちら。

私のサークル「いっしょにオンラインごはん!」ではイベントレシピなどの情報をメンバーと共有しています。自宅からの配信のときはアフタートークをやることも。たのしい食卓を共有します。

ご参加お待ちしています。しかしのりこさんのキャラ強いな。

読んでくださってありがとうございました。日本をスープの国にする野望を持っています。サポートがたまったらあたらしい鍋を買ってレポートしますね。