見出し画像

海辺の香りを感じるアイテム

温かい日差しを感じる日が増え、海が恋しくなっているミンです。
山か海かと聞かれたら、私は断然海派の人間。
沖縄にいた頃はダイビングをしたり、サーフィンに挑戦してみたり。
海を眺めにドライブや海辺のホテルに泊まったりと贅沢な気持ちを堪能していました。

私にとっての「海辺の香り」

潮の香りや磯の香りも好きですが、私は「海辺の香り」がとても好きです。
どんな香りかと聞かれると、具体的にお伝えするのは難しいのですが。
オーシャンブルーなんて洒落た呼び名が似合うような、西洋海岸の香りなんて、イメージを膨らませて当てはめたくなるような、清々しくもハイセンスで爽やかな香りが想像されます。
きっと、海辺のリゾートホテルに泊まった時の可愛いアメニティにはしゃいだ記憶が、今も色濃く残っているからかもしれません。

イメージする「海辺の香り」に出会ったアイテム

ナリンのクレンジングムースに初めて出会った時、
まさに私のイメージする「海辺の香り」だ!と驚きました。
清々しく品の良いお洒落な香りは、麦わら帽子にワンピースがとても似合いそうで、洗顔中、意識をイリュージョンさせながら、ずっと香っていたくなります。

ほわほわの泡心地に、至福の香り、優しい洗い上がり。
全てが気持ちいい!まるで海の中にいるような、穏やかな気持ちになります。

感性を喜ばせてくれるクレンジングムースは、潤いを残したままメイクも角質も洗い落としてくれるので、これ一本で洗顔が終えられるのも嬉しいポイント。
お出かけが増えるこれからの時期、クレンジングムースをキャンプや海に持参していこうと計画中です♪素敵な場所に、大好きな海辺の香りをお供させ、豊かさをリチャージさせるのです☆

男性にもおススメのクレンジングフォーム

実は、このクレンジング、男性にもおすすめなんです。
シェービングフォームとして、髭剃り時にも使える優れもの♪
ブレンドされているゼラニウム精油は、脂性肌や乾燥肌のアンバランスを整える力があるので、肌質をそこまで気にせずにギフトとしても送りやすい一品です。

お肌を健やかに保つ精油やハーブのブレンドが私には合っているようで、朝晩使用していたら春にザワめいた肌も落ち着きを取り戻しました。

私にとっては「海辺の香り」。皆さんにとっては、どんな香りに感じるでしょう?

写真①

-ミン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?