見出し画像

人生の中で、色んな体験をしますよね
自分の人生がステージアップする時には、必ず分岐点に立たされます。

これは、ネガティブな事では無く
次のステップに進めのサイン

みんな、日々、成長しています
ただ、子供の成長と同じで、成長には個人差があります

だから、人生には分岐点がある
人生のテーマもそれぞれ違います

最初は、寂しいかも知れないけど
次に出会う、サポーターや仲間は必ずいます

出る杭は打たれるって、良く聞くけど
成功している人たちは、出る杭をサポートしてくれる方が多いです

出る杭を打つ人たちは、自分に自信が無かったり
認めたくない、自分が一番じゃないと嫌だったり
します

だから、あまり気にせず
自分を信じてさえいれば、上手くいきます

わたしの尊敬する友人は
出る杭になれ‼️って言われて育った素敵女子

もし、出る杭になったら
チャンスだし、自分を褒めてあげて下さいね

気がついたら、全てまるっと上手くいきますよ♡

みんな、魂レベルて人生楽しもう

よろしければサポートをよろしくお願いします。 今後の活動費として使わせていただきます🙏