見出し画像

違和感を大切にしてる??

こんにちは、BE YOU TIFULライフコンサルタントのKAORUです。
久しぶりにblogを投稿します!

ここ数ヶ月は、自分をブラッシュアップしてステージアップする事に、全集中していました。

一歩、一歩、理想に自分へ近づきためには、自分を知ること!
自分の強みと弱さをしり、自分を活かす方法をみつけてブラッシュアップして行動すると、自分らしく理想の働き方に近づいていきいます。

継続してきた事に、違和感を感じた事がありますか?

わたしは、何回も感じてきました。
その違和感を無視して、ポジティブに捉えてきた時期もあってけど

今は、人生のステージアップサインがきたら
しっかり向き合い、次のステージに進む覚悟を決めて進めるようなりました。

違和感はステージアップのサイン
そして、ステージアップのサインをキャッチするためには、自分の内側からの声を聞けることが大切なんだよね。

ありのままの自分で理想的な人生を送る女性のための
自分を満たして、理想の自分にステージアップしていく
original method BE YOU TIFUL

自分と向き合う大切さを体感するには
Morning Meditation 3Week Challengeがおススメです。

5月のMorning Meditation 3Week Challenge受付開始しています。

一歩ずつ、人生を豊かなものにしていきましょう
人生は一度きり!!ありのままで輝く人生を送りましょう!





よろしければサポートをよろしくお願いします。 今後の活動費として使わせていただきます🙏