見出し画像

おだやかな笑顔に微笑んで・・・

6月から我が家の片付けをしています。
その折 箱入りの「こけし」が見つかりました。
今は亡き方より頂いたものです。

「こけし」さんも16年ぶりに狭い箱から出され
新鮮な空気を思い切り吸った事と思います。

今は本棚の上に飾って毎日眺めて
おだやかな笑顔に気持ちが和んで
妻と顔を見合わせて微笑んでいます。
 
箱書きには「高橋はしめ」さんの名が記されています。
今 改めて 大変素敵な作品を頂戴した事に
感謝いたしております。       若林 薫



正面   高さ37㎝あります


ちょっと上から


左から






「作品をご覧頂きありがとうございました。気に入って頂けましたら、
スキ・フォローなど頂けますと創作活動の励みになります。
よろしくお願い致します!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?