見出し画像

SUP YOGA & FIT @ZUSHI BEACH

サップボードの上に乗り、海の上でヨガを行うサップヨガ。

サップヨガで心身デトックス&リラックスし、自然の力でパワーチャージしてみませんか?

画像1


【こんなお悩みありませんか?】

✔日頃の生活に疲れている
✔毎日の生活がルーティン化して刺激が欲しい
✔自然や海に触れてリフレッシュやデトックスしたい
✔自分の時間をしっかりと取りたい
✔今この瞬間を全力で楽しみたい
✔自分と向き合える時間を作りたい
✔五感に触れて、本来の自分を取り戻したい


【お客様からの声】 

「自然の中で呼吸するのはなんとも言えないリラックス感。 潮の匂い、波の音、自然が醸し出すエネルギーをこんなにも感じれるとは。 ハマっちゃいそうです。」
「海を見ながら、波の音を聞きながらぬくぬくリラックス。なんだか優しい気持ちになれる。癒され効果抜群!」

画像4

山の緑、空の青さ、太陽の温かい光、身体に触れる風...
自然を肌で感じながら行うサップヨガは、日々のストレスから解放され集中力を高めます。

ボードに乗っているだけでもゆらゆらするので、バランスを取るために様々な筋肉を使います。

普段使っていない筋肉を目覚めさせることで体幹も強化!
軸を安定させてしなやかな身体をめざしましょう♪

そしてなんといってもサップヨガの最大の魅力は笑顔になれること☻
私がサップヨガにハマった理由の一つです♡

画像4


友達同士、カップル、会社の同僚、親子で参加もOK!
笑顔の時間が増え、最幸の思い出になること間違いなしです!
もちろんお一人での参加も大歓迎です!!

「非日常を味わいたい!」「海や自然に触れたい!」「自分と向き合う時間を作りたい!」と思っても1人では初めは不安ですよね。
パワフル且つエネルギッシュな方々と情報共有したりして高め合えるので、新しい人との出会いでパワーチャージができますよ🎵

画像6


【詳細はこちら】

【日時】5月21日(土)、5月28日(土)    
【時間】8:30〜10:30
【集合場所】スタンドアップパドルクラブ   「OCEANS」神奈川県逗子市新宿1-5-4
【参加費】7,500円ウェットスーツレンタル可能 (別途550円)ロッカー・シャワー(シャンプー/リンス/ボディーソープ完備)、更衣室などの施設利用料込み!
【お支払い方法】現地現金払い
【定員】5名(最小催行人数3名)
【持ち物】
ヨガウェアやラッシュガードなど動きやすい格好
(6月まではウエットスーツ着用をお勧めします)
水着、タオル、ビーチサンダル
その他日焼け止め・帽子など必要であればご持参ください。

【タイムスケジュール】
8:30  集合、お着替え
8:45  ビーチへ移動
9:00  サップヨガスタート
10:00 終了
10:15 クラブハウスに戻ってお着替え(シャワー利用可能)
10:30 解散

【アクセス】 
電車🚃でお越しの場合
・JR横須賀線/湘南新宿ライン 逗子駅東口から徒歩15分
・京急逗子線 逗子・葉山駅(旧新逗子駅)南口から徒歩12分

バス🚌でお越しの場合
京急バス 逗10・逗11・逗12・逗28系統(逗28は亀井戸橋経由のみ)
富士見橋停留所より徒歩1分(逗子駅東口または新逗子駅からもご乗車になれます)

車🚗でお越し場合
横浜横須賀道路 逗子ICから逗葉道路を直進して約5kmで逗子海岸(R134)に出ます。
渚橋交差点の次の信号を右折してすぐ右側、黒門駐車場が最寄りの駐車場です。
※OCEANSには駐車場がございません。

画像6



「Q&A よくあるご質問」

Q. 体が硬い&ヨガを行なったことがなくてもできますか?

A. ヨガはポーズの完成度を追求するものでも、柔軟性を競うものでもありません。自然に身を置いて、自分のカラダと優しく向き合う時間として頂けたらと思います。
やってみたいと思える気持ちが大切です。
一人一人を見ながらその状況に合わせた指導をしていきますので楽しんでご参加ください。


Q.  ひとりでも参加できますか?

A.  もちろん、大丈夫です。お一人でのご参加大歓迎ですので安心してお越しください。


Q.  泳げないのですが参加可能ですか?

A.  サップヨガは足のつく場所で行いますので安心してご参加ください。


Q.  雨天中止ですか?

A.  雨でも開催します。
サップヨガは風に影響を受けるため、台風などの開催困難な気象状況の場合、ご登録のメールアドレスへ当日朝6時までにご連絡いたします。


その他、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!


《キャンセルポリシー》

※レッスンの2日前までにお願い致します。
それ以降は100%キャンセル料が発生致します。
※催行人数に満たない場合は、誠に勝手ながら中止とさせていただきます。
ご理解の程宜しくお願い致します。


画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?