見出し画像

カアバ「🕋」

皆さん御機嫌よう🌙*゚

いつも僕と仲良くしてくれて
「ありがとう❤︎.*」

今日は僕の推しマーク「🕋」
について話したいと思う。

Wikipediaではこう言われている

でも僕の意志は少し違う
僕の中では「箱/CUBE」として使っている

人には「志」ってモノがあると
想っていてね

人により大/小あると思うけど…

僕のCUBEの中には
大切なモノが入ってる

それは僕の「心」
誰にも支配されない想い

楽しいことや
辛いこと
僕を救ってくれた人達
僕を作ってくれた大切なモノ

積み重なった記憶として大切にしてる
コレが無くなったら僕は僕でいられなくなる

これからもその箱に僕を入れて行きたい

箱はあって無いもの

開けっ放しでもあるし
閉ざされている

そんなCUBEをみんなも持っていると思う

自分だけのCUBE🕋

大切な君の世界❤︎.*

いつか…そういつかね。

↑CUBEが見えるかな?「🕋」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?