見出し画像

旅の見聞録を始めることにした

毎日が日曜! 会社を退職した2024年の2月、遂にあこがれの日々が始まった。もっと旅をしたいと思っていて以前から書いていた行きたい場所リスト。これを使えるときがきたのだ。

とにかく一番行きたかった所から始めてみた。屋久杉へのトレッキング、ギリシャのデルフィやクレタ島。楽しい。一人旅は面倒なことも多々あるけど、好きなように計画をたてて、好きなこと中心でやっていける。疲れたら1日お休みしてもいい。そんな適当な旅でいい。
自己肯定感上がる。自分で決めて実行する旅。人生そのものだ。

そこで、あちこち行った場所についての見聞を少し残してみようということで、noteを始めることにした。楽しんだ後にその幸せな気分を反芻できるしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?