見出し画像

ヤフーロコ(go to eatキャンペーン)を使ってみた話①

こんにちは、かおるです。

今日初めて ヤフーロコのgo to eatキャンペーンを使ってみました。


近所の飲食店にいきました。まず、店に予約をします。一つわかりにくかったのは お子様のメニューが載ってないこと。

その場合は最初は大人料金のコースを予約するように、とお店から聞きました。

初めてヤフーロコを利用すると 予約料金の20 %がペイペイで帰ってくるというキャンペーンです。そしてディナーの場合1人1000円も合わせてポイントで戻ってくるというもの。

実際にお店に行き、注文するときに、お子様メニューの金額に変更してくれました。

どうやら ポイント還元に時間がかかり、一週間後に付与されるそうです。

ポイント還元がその場でもらえないと、なんとなく不安…。一週間後、きちんと付与されているか 確認します。本当にポイント還元されたら かなりお得です。go to eatの県のチケットとも、その店は併用OKとの事でした。

とにかく、私は とてもせっかちなので、その場で還元受けたい!と思ってしまうのですが、我慢して待とうと思います。

次回ヘ続きます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?