見出し画像

数字に強くなる知育シールブックを買ってみた話

こんにちは、かおるです。

子どもの為に知育シールブック、買ってみました。

「数字に強くなる 知育シールブック」著:ダニエル·ネイヤーイー他4名

小さい頃からシールブックが好きで よく100円ショップで買って遊んでいましたが、小学生なので、もう遊んでいなかったのです。

この本は、大人でも楽しくシールが貼れて 集中できます!80〜90のパーツのシールを決められた場所ヘ数字を見て、貼っていきます。

外出先で待っていてもらいたいとき、携帯の画像を見せたり、Switchでゲームしたりするより、良いと思います。

いろいろな種類もあり、ちょっと高いですが、その分価値はありそうです。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?