見出し画像

日曜日のおうち映画鑑賞🎥

こんにちは💕
アカシックレコードチャネラーKAORUです😆

昨日は夜な夜な意思表明の投稿をして
起きる時間がいつもよりゆっくりになってしまいました😂

一昨日の金曜ロードショーで
【すずめの戸締り🗝】を録画していて
今日は家族で映画鑑賞しようと決めていました✨

新海誠監督の作品は秒速5センチメートルの頃くらいに知って、
どの作品も綺麗に描かれていて大好きでした❣️

すずめの戸締りも公開当初すごく観たかったのですが、
田舎住まいで小さな子どもがいるとなかなか劇場に足を運ぶことも出来ず🥺

今回地上波で公開してもらえてすごく嬉しいです😍
YouTubeの考察動画など見てなるほどと思いました😳
主人公すずめのようにやらなきゃと突き動かされる時ってあると思います✨

人は生まれながらにして使命や天命を持っていると言われています🍀
アカシックレコード(宇宙図書館)へアクセスするとご自身の使命や天命がわかります😊

アカシックレコードチャネリング
オンラインセッションは
1セッション1万円にてお受けしております😆
お問い合わせはメールにて✉️

akashic.channeler.kaoru@gmail.com

皆さまに愛と光が降り注ぎますように🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?