見出し画像

人は鏡に映った自分🪞

こんばんは!!
アカシックレコードチャネラーKAORUです😊

先日、義母と話している時に、

「3、4日前から運動で散歩に行ってるんだけど
 ひとっつも痩せないんだ。」

と言っていて、わたしは

「今まで運動不足で代謝も下がってるから、
 続けていかないとそんなすぐには
 結果でないよ。」

という会話をしていたんです。

その時は特に何も思っていなかったのですが、
今日になって、洗濯物を干している時に、
ふとそのことが思い出されて、

そういえばインスタの投稿で、

【人は鏡に映った自分である
 嫌な人も好きな人もどんな人でも
 自分の中にある側面のひとつ】

といった様な内容を
目にしていたのと合わさって、

ああ、そうか。
《わたしは何かをやり始めても
 すぐに結果が出ないと嘆いて
 やる氣を無くしてたんだ。》

そう氣が付いた。
《毎日少しずつでも続けることで、
 いずれ大きくなっていく。》

このことがようやく腑に落ちました☺️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?