見出し画像

達成感!県内なのに遠い場所に行けた。

前日は台風で大雨の為、爆弾低気圧で頭は痛く胃と足は重いという状態であった。
バスとか電車を長時間乗り継ぐ、途中に混む駅もある為、不安だらけ。
とりあえず出発して、無理そうだったら予定変更もあり、着いたら奇跡的だな。

バス、電車の乗り換えを3回した。予習より移動に時間がかかる駅もあったが、最後に愛・地球博記念公園駅に降りた。
晴れ渡った青い空と緑の山のコントラストを見た時に
[やったー!着いた!!]
と声に出た。

スタッフに会場の場所を案内されると席は余裕で座れる状態。

[やったー!着いた!!時間も間に合った]

何年も外出も自由な行動もままならない時にツイッターで興味を持っていた方々にお会いできるので、楽しみで仕方ない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?