本日のよきこときく

  1. 出張の日。一泊で荷物少ないけどPCリュックには微妙におさまらない。ナイロンのスポーツバックに部屋着と下着を入れて肩からかけていたけど東京駅の待合のイスにたぶん置き忘れた。服もネイビーで中身も軽い。するっと忘れたのだと思う。新幹線に乗ってから気づいた。忘れ物の問い合わせは繋がらない。チャット受付したが受付しました、のメッセージのみ。仕事が終わってから電話しても繋がらず。しかし中身のことを考えると離れる時期だったのかもしれない、ともなる。実用性だけで、とりあえず、そういうものばかり。これが流れなら乗るかな。次は少し目立つオレンジにしよう

  2. あっけなく出張の目的は果たせた。あすは余生

  3. 会いたいひとに会えた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?