見出し画像

バターの匂いを嗅ぎ分けるピット  ワン❣️


我が家の 愛犬
ピットちゃん

バター味が大好きで、

でも ちゃんとした  バター

バターがいっぱい入った
クッキー、パン大好き。

これちょっと マーガリンとの混ざり物とか
やったら   プイ!

これ ほんまにバターやんやったら
クンクン匂って  パクパク

クロワッサンも ◯さきパンは プイ!

自家製で、素材からこだわっているパン屋さんの、クロワッサンは パクリ。

バター香る、焼きたてパンの香り
ふわぁ〜と、優しさに包まれ、広い緑の牧場で、ゆったり平和やなぁみたいな。

犬は 雑食だと聞きますが、ピットは選り好みします。
アイスクリームも大好き。ラクトアイスだとダメみたいな。

エッセンシャルオイルの香りも
嫌いな香りだと サッと逃げていっちゃいますよ。
ペパーミントは 苦手なようです。

アロマライフ一緒に楽しんでいます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?