つまらなそうに仕事をしている父みたいな記事を見て、今の自分が全くもってそこに当てはまっているような気がしてしまった。

自分が新卒で仕事をし始めた頃、仕事とか全然出来ないけど夢も希望も目標もあって今よりずっとモチベーションも高かった。
今の自分は当時に比べると何十倍も仕事出来る様になったけど仕事に対するモチベーションも持てですに日々悶々と惰性で生きてしまっていて、夢も希望も目標もほとんど無いただの社畜に成り下がってしまった。
自分を変えたくても変えられないそんな現実が、つまらない仕事をしている大人そのものになってしまっていることに気づき、今の現状からどうやって抜け出せるかも考え付かず迷走している自分。
仕事中はイヤホンをしてYouTubeで街録やらひろゆきやら堀江貴文の発信を聞いて、少しでも現状打破できる材料を取り入れようとはしているけど何も始められない。こんなの親父って結構いるんだろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?