オンラインフィットネス。RicoFit.日曜日編

https://www.ricotraining.online
オンラインフィットネスクラスの、日曜日は、
少しハード目。
ハード目なトレーニングやエクササイズで自分をみつめるリセットタイムをぜひご一緒に!

©️RicoFit.online#sun.ver.

日曜日はハード目のトレ&エクサ。

『参加するまで』が、大きな壁。

参加しようかしまいかを考えているうちに、

時は呆気なくただ過ぎていくもの。

だから参加した時から、人生は変わる。

これは、決して大袈裟なことではないです。

自分の日常を変えた時、もう新しい自分に出会えているから。

参加したなら、そこから更にあなたを引き上げる。
それがRicoFit.の役目。

独りでは絶対にやれる気がしないのに、

不思議とがんばれる力が湧いてくる。

それがRicoFit.マジック。

わたし達は、オトナになるごとに、

自身の体の声に鈍感になる。

経験から作られた脳を基にするのが当たり前になって、

真に体が求めていることに目を向けられなくなる。

心はそれを当たり前に捉えて、

自身に都合良く解釈するのが得意技になる。

人間なんて、そんなものだ。


そんな煩悩から切り離して、体の声を聞く時間。

筋肉や体の叫びは、それまで体にさせてきた苦しみを教えてる。

今まで自分の体に強いてきたスパルタな不摂生や運動不足。

めちゃくちゃしんどいのは、仕方ない。

それより、そんな体の叫びに気がついて良かったじゃない!!

気付いたら、参加者みんなが自分と闘ってる。

なんだかRicoはドンドコ攻め込んでくるけど、

気がついたら、それさえ愉しくなってくる。

めちゃくちゃ辛いんだけど、めちゃくちゃ滝汗なんだけど、

レッスン終わると一皮むけた様な言いようのない達成感と爽快感。

毎週、毎週、あーしんどいなって参加する。

だけど気がついたら、自分の心身のリセットタイムになってる。

RicoFit.は、参加者が主役。
みんながそれぞれに、まっさらな自分と向き合う時間。

Ricoはその道先案内人、鬼軍曹👹

誰だってみんな、大切かつ尊い自分自身。

頑張る毎日から顔晴る毎日に変えること。

その一つのきっかけに、RicoFit.と出会ってほしい。

加齢は進化。心身の成長は永遠。

体が整うと、心は変わる。

心が整えば、言動、選択肢が変わる。

あなたは今も素敵だけど、本当は、もっともっと素敵だから。

一緒に滝汗。きっつい毎週のトレーニング。

だけどその中で、

必ず、新しい自分、いや、『最幸な自分』に出会えます。

あなたの幸せに感じることって何ですか?

あなたの周りに転がってるモノじゃなく
、あなた自身に備わってることに気がつこう!

そのために、
一緒にトレーニングをしましょう!

健やかな元気と幸せパワーで、
あなたとあなたの周りにある、

かけがえのないヒト、モノ、瞬間を、更に輝かせて行こう!

心身を目覚めさせよう!

毎度のレッスン後の、体が目覚めるような感覚は、

誰かがあなたに何かしたんじゃなくて、
あなた自身が作り出した力で、産み出した輝き。という結果。

その毎回の爽やかな達成感と輝きは、きっと、あなたの人生を豊かにします。

気付こう。もっと『自分らしさ』へ。

全てを自分のワクワクで動かす心身へ。

さあ。はじめよう。RicoFit.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?