見出し画像

タレントさんとファンの力の素晴らしさを見た。

おはようございます☀
地球という船に朝日がさしてきました。

さて。
先日お届けしたありがたいお仕事✨
のおかげで、
また素敵な学びを得ました。
人のご縁は本当に温かいですねー‼️

錦戸さん赤西さんのファンの方が、
ブログやインスタに遊びに来てくださり、
コメントをくださいました。
✨ファンの力✨って、凄いなぁ❣️
とつくづく感じました😌🙏🕊

私は今まで、
芸能界などの男性に興味を抱いて
ファン活動をする。って経験は
無いのですが、
ファンの方の目線、応援のされ方や想い、
とっても大切に
擬似体験させていただきました😉

YouTube番組内でのチャットやコメントも、お2人のタレントさんあってこその、温かい楽しいものばかりで、
新参者なRicoに対しても、嬉しい言葉の数々に感謝しきりでした✨✨✨✨

✨✨✨✨感謝しています🙏✨✨✨✨

ついてる人生にも、
感謝せねば。ですね。笑

またコツコツと、自分の生きたい道の上で、思いっきり歩みたいと思います♪

そして今日もいつも通り。
朝のオンラインレッスンより
スタートいたしまーす✨✨✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?