見出し画像

彼からの連絡

去年の10月に
彼との別れ
という記事を書いた。

こちら
彼との別れ|K (note.com)

わたしの誕生日は1月なんだけど、
まさか!まさかの朝6時頃にお祝いのメッセージが!


「誕生日おめでとう」

と…


すごくびっくりして

「ありがとう☺」
とだけ返した。


これって、普通の女子なら
期待するよね?


わたしは、嬉しいとか嬉しくないとかよりも
ただただビックリした。


あるSNSで、彼の友人で私も自宅に遊びに
行ったことのあるT氏が、誕生日のお祝いメッセージを
くれていたので、
そのお礼でメッセージした。

ちょうど私は東京にいたから
その事をチラっと伝えたら

遊びに来てください。と…

T氏は素敵な奥様とゆとりある生活をしている人で
彼と訪問したとき、すごく楽しかったのを覚えてる。

奥さんの料理が半端なく美味しいのだ!


ちょっと迷ったけど、彼に
「こんなメールをもらって」
とラインしたら

「T夫妻と会えた?」
って…

「行きたいと思ってる」
って伝えて

結局お邪魔した。


それから、テーマパークなんかにも連れて行ってもらったから
その事とか、いろいろラインした。


なんだか昔に戻ったみたいで

「もうこのLINEで最後にします」
と、10月に言ったのに

自分の中でもなんかおかしかった。


気持ちまで、あの頃に戻ったみたいで

やっぱり私って彼をまだ好きなのかな?
って思ったり

次の日もその次の日も続いて…


でも、二人の癖なんだけど


核心に触れるようなことって話さない。


けど今回は、それでいい気がする。


もしかしたら
新しい彼女がいるかも知れないし、

※いても彼って普通にLINEする人なのよね。

付き合いたての頃
苦労した。


なんか、すごく乙女な感じの文章になったけど、

わたし、期待してるのかな??


別に、焦る気持ちはないけど…


でも、嫌いじゃない事は確かみたい。


これからどうなるんだろうねっ



また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?