見出し画像

エイブラハム流ツインレイプログラムと現実創造♡


ツイン彼の現実がいよいよ本当に動き出している様子。

人生のターニングポイントだと、昨日のSNSに載せてた。とにかく毎日が楽しくて仕方がないらしい。

おととい2時間ほどメッセージのやり取りをしていて、今回本当に長く日本に滞在するらしいことを知らされてびっくりした。帰る日はまだ未定だけど、確実に5月にもまだ日本にいるみたい。
彼が今やっていることは、本人全く意識していないと思うけど、水面下からみたら、彼は私との未来に必要なことに取り掛かっているんだと思う。

私たちが会うことについても色々と具体的に話したんだけど、今はとにかく毎日すごく忙しいみたいで。
会えそうな日を調整して連絡すると言われたけど、私のために頑張ってるわけだし(ツインレイプログラム上それ以外ないので、私は図々しくそう思ってる🤣)、
今は彼がやるべきことをやる時間みたいだから、私も私のやるべきことに集中する時間なんだって思うし、会える会えないはちょっと置いておこうって思った☺️

いつ会おうって連絡もらっても、大好きな自分で、在りたい私で自信持って会えるような自分でいたい。自分を高めよう。もっともっと。
彼のためにそうしたいってより、私がそんな自分になりたいからそうするだけなんだけど🤣

とはいえ、ずーっと地球のこっち側と向こう側で離れていたのに、今こんなに近くにいて。
ついつい"おーい、ちょっと構ってくださいな!"という気持ちにもなっちゃうのだけどね。笑

ツインレイはツイン女性が創造したようにしかならない。
私が創造する未来が創られていく。
全ての制限やこうあるべきを取っ払って
"私"が何を求めるのか、どうなりたいのか、彼とのどんな未来を望むのか、今の状況なんて無視しちゃって図々しく思いっきり望んでいく。
望むのはタダ。笑
望むだけ望みHow toは宇宙にお任せで。
あとは毎瞬を楽しんで生きればいい。
今この瞬間、少しでも自分の心地よい方へ、心が振動する方向へ向かっていく。

私と仲良しツイン仲間ママ友のツインレイプログラムは一般的に情報に出ているような苦しむのが当たり前のツインレイプログラムはやっていません。
もちろん苦しみゼロじゃないけれど。

宇宙理論で生きてきた私たちは、宇宙では苦しんだりしなくても物事が楽しく心地よく叶うものだと知っているからです。

もちろんコントラストは必要だけど、必要以上に苦しむ必要なんてないし、楽しい方がいいに決まってる。

私は2ヶ月のサイレント期間を経て、ここまでなかなか短期間で来れたと思うのだけど、それもどこかで想定内です。
そうなることを望んでいたから、こうなってる、と言うだけです。そしてある意味サイレント期間は彼がランナーだったけど、実際は私が創ったことになります。笑

ツイン仲間ママ友の方はツインレイと出会って1年になりますが、サイレント期間は訪れていません。彼女はサイレント期間がないツインレイプログラムを望んでいるのでそうなっている、だけです。

私たちのやっているツインレイプログラムは、言うならばエイブラハム流ツインレイプログラム。

サイレント期間中、とにかく今この瞬間、自分の心地よさを求める、それだけを心がけていました。
こちらの記事に書いています↓

もちろんサイレント期間でなくても、常に毎瞬これしか心がけて生きていません。
毎日の基本はこれだけです。
私たちはエイブラハムの宇宙理論にワクワクしたのでこれを取り入れていますが、もちろん正解は人それぞれです☺️

ビビビッときた方はやってみてくださいね💓

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?