見出し画像

気づきのまいにち。

あれから色々気づきがあり、気持ちはすっきりしたのだけど、結局放置されてまーす。笑
ほんとツイン男性ってぜんぶお見通しなんじゃないかってつくづく思う😂

2ヶ月前、わたしが他の異性に走った時の、ツイン彼からの連絡の多さは今思えば本当にすごくて。もちろん彼は私が他の人に走ってるだなんて彼は何も知らなかったのだけど。
後から思ったのは、あの時でさえ私の手をしっかり離さないでいてくれたんだって。
だから彼のところに戻ってこれた。
あの出来事も彼と一緒に乗り越えたんだなぁってしみじみ思う。

最近はね、偶然出てきたツインレイ系のブログに気づきをもらうことが多いです。

面白いなーと思うのが、ツインレイかも⁈から今まで、自分の進度に合わせて、出会う動画や記事がどんどん変わってくるってこと。

初期の頃はツインレイプログラムがどんなものとか、どんなふうに進むとか、サイレント期間云々とか、、だったけれど、今は昔見ていたような内容のものはすっかり出てこず。
あの時はあの時で私に必要な情報が私のところに届いていたし、今も私に必要な情報がしっかりと届いているんだなぁと感心。

いつの段階もたくさんの気づきがあったけれど、最近の気づきはかなり質が変わってきていると感じる。

すべては愛がベースなんだ!って気付かされることが本当に多い。わかっていたけど、もっともっと。
彼の気持ちがどうこうとかじゃなくて、もう私の世界のすべてが、私が思っている以上に愛!!!!なんだと。
そして私の中で愛が腑に落ち、愛の思考と行動を選択する。。

彼の発言もそうか、そういうことだったのか!って、その瞬間には気づけなかったことが、時間が経って理解できて腑に落ちる。
彼は無意識に高次元からのワードを私に届けたりしていたわけですね。これもたまたま観た動画で、ツイン男性の言葉はその時わからなくても、あとになって考えると、実は高次元からのメッセージだったりすることが多いんですよーって聴いたのがきっかけなんだけど。
ふっと自分に入ってきた言葉は自分の中で素直に活用してみる😆
気づけない時は、彼の言葉にいちいちイラーッ💢としていたわけだけど。

そしてイラーッとするー💢ってその感情に浸りながらも、そうじゃなくって、全部自分の中、ってのもわかってはいたんだけど。

感情的になってる時は、わかってるけどムリなんです今は💢‼️ってね。
散々ムカついてイライラすることをとことん!笑笑
昨日とおとといはもうツインレイやめます!って言ってたからね😂😂😂

そうすると少しずつ心の中が変化して。
最終的にとってもすっきり腑に落ち、心地の良い感情のところに着地する。
その時には私はまた階段を一段登れてることにも気づく。
この流れも毎回のことでわかってるから
この後またあのスッキリ感くるぞ!って思って感情のままに過ごしちゃう☺️

今回はここに来るまで少し長かったけど、このスカーッ!とするところにまた来れて嬉しい。
てか、100%ここに来れるんだよね!
ほんと、毎回この繰り返しなんだな〜。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?