五次元統合後の課題

私の2月〜3月の偽トリプル事件は、やっぱり宇宙が起こしたものだったっていう。笑

"私の自分を信じる"を試すためと、
"私が彼の目の前から消え、彼が自分と向き合う"ために。

あの出来事、自分を信じて突進、その後宇宙に強制終了からの、自分信じられない!闇に落ち、その後復活&自分への信頼感が増す、と言う流れだった。

五次元統合後の最初の課題は"自分を信じる"らしい。あと数回、自分を信じるお試しが来るかも⁈
五次元統合2週間後にその課題がすぐ!きたからね、宇宙はベストなタイミングで起こしてくるよねぇ。

そしてツイン彼はやっと精神性の学びの段階に入ってる。
五次元統合のあとは、本来宇宙側担当の女性と、地球側担当の男性が入れ替わり、男性が宇宙側担当に、女性が地球側担当に。
女性がサイレント期間に自分の内側に苦しみながらも向き合ったのと同じ作業を男性がするそうで。サイレント期間に男性を追った女性のように、男性が女性を追うようになる、と。男性の性格によっては連絡を断つ人もいるみたい。
男性はやーっと自己統合&覚醒の段階に入っていく。。彼は今仕事ノリノリで、もう自己統合終わってそうな気もするし、微妙に覚醒気味なタイプではあるから、もしかしたら普通より進みが早いかも⁈と予想してるんだけど、要観察☺️
女性側は現実創造(経済的自立)の段階に。
私はまさにその段階。

ツインレイプログラムってほんとその通りに進むの、おもしろいねー。
宇宙と私の共同創造的な☺️

昨日、私の出身星のUFOが2機🛸来てたみたいなんだけど。
私は自分の出身星わからないから知りたいなぁ。そこに魂の本当の家族がいるんだよね、、地球生活、このツインレイプログラムを見守ってくれているんだな🥺

ヒプノセラピーとか受けると出身星に行って本当の家族と会えると聞くけれど、、
いつか受けてみたいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?