見出し画像

性エネルギーの質。

そういえば、少し前に性エネルギーの質が変わってきたという話を書いたのだけど。

やっぱり前とは質が違うなーと感じる。

サイレント前も頻繁に性エネルギー交流があったんだけど、その時のエネルギーの質は粗かった気がする。

サイレント期間中、彼の行動が変化してきて性エネルギー交流が再開した訳だけど、まずサイレント前よりも回数が多い。

そしてエネルギーの質が滑らか。
細かいというのかな。。

私に性エネルギー交流がある時、時間は
1日のうち、同じような時間帯に来ることが多いんだけど、彼には何か体感があるのかすごーく気になる。笑

サイレント前は彼がクンダリーニ覚醒を起こしてからは、彼自身が意図的に私に性エネルギーを送ることができるようになって、お互い同時に体感したりはしていたんですよね。
その時のお互いは覚醒状態みたいな感じ。

彼は男だから基本的には現実的で、目に見えないものよりは目に見えるもの、ってタイプだけど、そういう体験をしてしまったもんだから、こんなこと本当にあるんだ、、って信じられないけど信じるしかない、みたいな。笑

このエネルギーでつながる感覚は、彼と私だからできること、と彼もわかっていたけれど、ツインレイというのは軽く話したことあるけど別に信じてなさそうだったので、その後は話してなくて。

ただ、彼は私がすごくパワフルなエネルギーの持ち主だといつも言ってて、エネルギー視点の生き方をしてきた私だからこそ
こういうことができるじゃないかと思ってる感じだった。
仲良しの間、彼のビジネスも大きい契約が立て続けにできたりして、それも私からパワーをもらっているからだと思っていたし。

とはいえ彼は会社経営をしていて、現実創造は無意識にしてるタイプで、私からしたらかなりパワフルなエネルギーの持ち主。
彼自身もそれは自覚していて、この2つのエネルギーが物理的に会ったらやばいことになるんじゃないかってよく言ってた。
無意識に宇宙の法則で生きているだけあって、無意識に話すことも色々とわかってるんじゃないかという発言が多かったな。笑

サイレント期間の間にツインレイという言葉を思い出して、今までの出来事を振り返り腑に落としてくれてたらいいなぁとは思う。

男性って"ツインレイ"というものにいつ気づくんだろうね⁈

最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?