ツインレイ魂との合意

人は生まれる前にいろんなことをある程度決めてくると言われているけど、その魂との合意はいつだって変更可能。

例えば、今世ツインレイと出逢って統合すると魂と合意して生まれてきたけれど、今世生きているうちに統合したくないと、もしも自分が思うのならば、その魂との合意はいつだって取り消すことができる。

逆に、今世ツインレイと出逢っても統合を目的としないと魂との合意をしてきたとしても。
ツインレイと関わるうちに統合したい、と自分が望んだのであれば、そう思った時点で、今世で統合する、と魂との合意はされる。
ツインレイ云々でなくても、人生に関してもぜんぶ同じ。

生まれる前でも生まれた後でも、いつだって魂との合意はすることができるし、辞めることもできる。

すべての人に自由意志が与えられているということはそういうこと。

そして、自分の創りたい世界を創っていけるということ。

今この瞬間、自分が目の前に見て経験する現実は、自分以外が決めたことなんてひとつもない。
時々、"宇宙が起こした"なんて言葉を使うことがあるけれど。
本当はそんなものも、ない。笑

すべては自分。
自分が起こしてる。
自分が創っている。

いつもいつも自分がどうしたいのか。
どうなりたいのか。
何が欲しいのか。
何を望むのか。

それがすべてだし、その望みが自分の世界を創る。なんでもアリなのです。

だから
私たちのやることは、望みを明確にすること。

自分の純粋な素直な本当の望みを明確にすること。
自分の世界には自分しかいないんだから、何を望んだってイイ!

それがとっても大切と思う^^

そして、この意識ですべてを見たとき。
私が今までnoteに記録してきた内容はすべて自作自演、ということになるのだけど、、
そうなんだよね🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?