見出し画像

サイレント期間明けの私たちのこと


五次元統合まで来て、サイレント期間が明け、ツイン彼とはサイレント前に近い距離感に戻って来てる。連絡したい時にして、向こうもしたい時にしてくる。

サイレント期間前と違うのは、サイレント期間前は毎日朝おはようから、夜のおやすみまで、1日中やり取りしていたけれど、今はお互いやることをやって、ちょうど良い距離感で連絡を取り合えてるところ。

あとは表面的なことだけど、彼は私への気持ちのあるような会話はするし、彼の愛は感じるけれど、彼が直接愛の言葉を私に伝えることはまだないところ、かな。本人は自分の気持ちを気づいているし、認めてはいるのもわかるんだけど、でもまだ完全に認めるもんか!って思ってる感じがする。というか、この状況でまだ言ってはいけない、と思っているような、、気もする。

私の方は基本全体的に受け身です。
会う話も私からはしない。
どこで会おうか?何時間くらい一緒にいられる?いつ頃にしようか?
って彼は会う話を自分からしてくるけれど"会いたい"という言葉は絶対に言わない。サイレント前はいつも言ってたんだけどね。

あとは、"気持ちがなかったら会いたいと思わない"とはいうくせに、"好き"とか"愛してる"とかも絶対に言わない。笑
ちゃんと伝わってるけどね、言って欲しいな〜なんても思う。

この間、"本当に会って大丈夫なの?"
って聞かれた。
だから、"ダメなの?"
って返した。

そしたら、”○○は天然だからバレないか心配だよ"って。

前までは、会って大丈夫なの?って彼が言う時は、お互い本当に会ってもいいのか?会ってしまったらその後どうなってしまうか予想がつかなくて怖い、、というのがベースだったんだけど、もう私も彼もそこはすっかり超えたんだなぁって思った。
私もそんなふうに思ってたこともあったけど、今はもう完全に会うことを決めているから、彼も同じなんだと思った。

過去のやり取り見ると、3月1日のメッセージのやり取りでは、彼は"会うのは無理"と言う思考だったのに。
3月18日のやり取りでは、’"会う"ことに前向きだった。だけどその時は、仕事の関係で会えるかわからないし、会えたらね!という感じで、まだやっぱり会えない!と思った時にうまく逃げられるように保険をかけてた気がする、、んだけど。
今はもう"会う"のは決めている。
仕事は本当に忙しいけど、私に会う意思と時間を作る意思は確実にある感じ。会う場所を決めるのに、私の家からの時間を調べてくれたり。
短期間でこんなふうに変わっていくって振り返るとおもしろいなぁ。ツインレイの時間の過ぎ方って、ほんとスピーディー。

とはいえ、この時点では彼の方にはまだ結構恐れが残っていると思う。ツイン女性は自分1人で自分を癒すことができるみたいだけど、ツイン男性はツイン女性と再会し、ツイン女性の無償の愛の力を借りて癒していくらしいから、再会して2人で進んでいけるといいなぁ。

今の私といえば。
もう何も怖いものない、なんでも来い!って感じに思うけど、実際に会ったらまた何か浮上してくることもあるのかな⁈
物理的に接したあとはまた何か確実に変わっていくと思うけど、変化は恐れないでいこう。人って自分が望んでる変化にも無意識に恐れを抱いていたりするよね、望んでるのに無意識に拒んでる、みたいな綱引き状態。
この間そんな自分に気づいて、変化を許す、って決めた。

私は、彼と物理的に一緒な未来があるといいなぁって望んでいるけど、いつのまにか別にそこにこだわってない。あってもなくてもいいけど、あったほうがいいなぁ!って感じ。
ただ、この先愛する人は彼しかいないとわかっている以上、違う人と婚姻関係を続けて一緒にいることはしたくないと離婚することは決めてる。旦那と一緒にいることも幸せと思えたなら婚姻関係を続けてもいいと思うけど、私の心はもうこの鳥籠から出たいと思ってるから。いつだって結局自分がどうしたいか、しかないもんね。

彼と会う前から自分の足でしっかり立って、完全なる自由を手に入れたいと思ってた。経済的自立ができ次第、離婚の準備をはじめるつもり。
もうほんとここがラスボスだと思う。ラスボスなだけになかなか手強いけど。
これをクリアしたら、意識の解放、パッカーン!となるってわかってる。
=カルマの解消✨

私の思う自由とは。

"心と頭と行動が、完全に一致していること"

完全に解放された自分で、すべてが"ここにアル"ことを知っている。
好きなことを好きなように、やりたいことをやりたいように、行きたいところに行きたい時に行き、欲しいものを欲しい時に手に入れ、会いたい時に会いたい人に会う。
愛がベースの生き方♡

そんな私で彼のことを愛したい。
そして、私は私がそうしたいからそうするのであって、彼がどんな選択をするかは、完全に彼の自由だとも思ってる。
といいながらも、私は自分の創造力を信じてもいる😂

話は戻って。
私の方も彼に対してサイレント前とは違うところがある。
彼を頼れるようになったこと。少し前から彼がとても頼もしく感じたりもする。

トリプル事件(笑)の頃は彼のことポンコツとか言ってたのに😅(ごめんね)
私も彼を頼ったり、自分を見せたりできるように自分が変われたのもあるのかも。
もともと私は人に頼るのが苦手で、なんでも自分1人でやっちゃうタイプだったし、できちゃったし、彼にアドバイスしてもらったところで、、と思っていたんだよね。

新しく始める事業の相談を彼にしたり、アドバイスを求めたりできるようになった。
彼も真剣に話を聞いてくれるし、一緒に考えてくれて、アドバイスくれる。いや、彼は前からいろんなアドバイスをくれていた、、全く聞く気がなかったのは私😅

ふと、経営者の彼に色々教えてもらえばいいんだ!って素直に思ったんだよね。
いろんな形で良いパートナーになれるんだなぁ🥰って今さら気づく。

五次元統合の後は、ゆるし→信頼→感謝と進んでいくらしいのだけど、今その段階な気がするな。

今日はなんだかずっと心がポカポカする♡
愛で繋がっている感覚ってこんな感じなのかな。

"呼吸をするように愛する"

彼との愛の循環て、呼吸するみたいに当たり前に自然に流れているもの、なんだね。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?