見出し画像

愛。

おとといの夜寝る前、久しぶりに涙が。
彼のハグと愛を感じて胸がいっぱいになってしまって。突然涙が溢れてきて、私自身も、え?ってびっくりした。

サイレント前、ツイン彼はいつも私を後ろから抱きしめたいって言ってて。笑
彼はエネルギーで私へのハグを感じて、私もエネルギーで彼のハグをいつも一緒に感じたりしてた。まだ会ったことがなく、エネルギーで感じることがすべてだったからか、2人ともすごくエネルギーに敏感になってた。男性は現実主義だから、なかなか見えないものを信じることは難しいだろうけど、彼もその1人で。
だけど、あまりに不思議な体験を2人で色々としたもんだから、彼もいい加減こんなことあるんだ!って信じてたよね🤣

地球の反対側にいるのに全然寂しくなかったし、いつも一緒にいる感じで不思議だったな。彼もいつも側にいてくれてありがとうって言ってた。

彼は先週末から今も日本にいるのだけど、まだ会えていない。日本に来る前にどこで会うのか?の話をしていた時に、会ったら何したい?って話になり、彼は後ろから抱きしめたい!ってまた言ってた🤣
またそれ?🤣って。笑

昨日の夜、そのことを思い出していたら突然の涙。笑笑
ツインレイの突然入ってくる感情ってとっても不思議。

好きとか愛おしいとかわからない!
なんて言いながらも、やっぱりあの温かさと安堵感は特別なんだなぁとつくづく感じた夜でした☺️

最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?