見出し画像

ツインレイの顔が...覚えられない。笑


私たちはSNSで出会い、実際にまだ会ったことのないツインレイですが、写真を送りあったりはしているので、お互い何度も顔は見ています。

海外との時差や家族もあるため、テレビ電話で話したことはなく、お互い既婚者だからということで、LINEなどで連絡を取り合ったりもせず、SNS上でのメッセージのやり取りのみです。

朝のおはようから夜のおやすみまで1日中ずっとたくさんのメッセージをやり取りしていたので、一緒にいて普通に会話してるのと変わらない感覚でした。

そして、写真も既婚者だからということで、お互い保存してとっておくなどはせず、SNS上での写真送信も1回、もしくは数回見たらデータが消えるという送り方で送っていました。

コロナが終息し、帰国できるようになったら会おうと話していましたが、それまでにどちらかの家族にバレてしまったりして会うことができなくなってしまわないように、基本的に証拠は残さないようにしようという感じでした。

写真は仲良し期間の2ヶ月の間にたくさん送ってもらったけれど、何度見ても後から彼の顔を思い出そうとしても思い出せないのです。
不思議でならない。
そして送ってくれる写真も見るたびに全部違う人に見えるのです。。

もしかして、普通に道ですれ違ったら、顔では彼とわからないんじゃないかと思うほど。笑笑

彼の方が私の写真をよく見たがっていて彼の10倍は私の方が写真を送っていたので、彼は私の顔覚えているのかなぁ...?
聞いたことがないからわからないけど、
とにかく私は顔がちゃんと思い出せないんですよね。

ちょっと調べてみたら、ツインレイあるあるだとか。

ツインレイの彼の顔が覚えられないと言っている方が意外と多くてびっくりしました^ ^

ある記事では、ツインレイの相手は"自分"であるため、自分自身て、唯一自分で直接見れないじゃないですか。
だから顔が覚えられないんだ、みたいに書いてあったり、あとは、ツインレイの相手は"自分"なので、自分と同じエネルギーのため、認識が難しい?!みたいなことが書いてある記事もあって、なんとなーくなるほどーと思いました。

ツインレイに出会われている方で、同じように相手の顔が覚えられない方...
いらっしゃいますか⁈

最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?