見出し画像

2222

Hello,2022♡

みんなにとって最高の2022年でありますように♡

ところで、以前書いたエンジェルナンバー2222について。

過去記事を見ると、あの222、2222にやたら追いかけられた日は11/20だったのだけど。

考えてみたら、その2週間後くらいから彼の私への態度が変化してきてて、実際に何かしら行動してくれるようになってきた。

そして彼がサイレント期間に入って初めて、
私への気持ちを改めて気づいた、認めた、という内容をSNSに投稿した日は12/14だった。

先月、買い物をした時にお会計が2222だった
ことがあって、お♡とは思ったけど、ゾロ目はなんだかんだ自分で意図的に引き寄せちゃってると思っていたので、特に期待もしてなかったのだけど、ふと、あれはいつだった?

と、2222のレシートを取ってあったので日にちを確認すると12/13だった‼︎

ツインレイとエンジェルナンバーの関係、
少しはあるんだなと思った本日。笑

そんな今日は読書の日。
おととい、昨日、と連チャンで"小さな宇宙人アミ"のことがあちこちからサインできて。

この本、今はもう絶版になっちゃったけど、知る人ぞ知る本ですよね。
知ってる方いるかな⁈

最近ではめちゃくちゃ値上がりしててびっくり💦
そんな私も買ったのは2年前なので、定価よりはかなり高いお値段で買ったのではありますが😅
覚醒のスイッチが入ってる本だとも言われてますね!

このお正月に久しぶりに3冊全部読み返そうと引っ張り出してきました。

そして2冊目の背表紙を読んでびっくり。

双子の魂のことが書かれてる‼︎‼︎

その場面はあそこかなとは思い出せるのだけど、ツインレイのことだったなんて。その時はツインレイって言葉も知らなかったし、双子の魂というワードも完全にスルーでした。

過去の色々が点と点で繋がっていく。

すべては本当に繋がってる。

おもしろいね!

最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?