見出し画像

サイレント期間終了風...⁈


えーっと、私たち、やはりなんとなくサイレント期間終了風...な感じかも⁈⁈

よくわからないけれど。笑

12月以降、彼からの動きがあるようになったものの、私の方が引き気味だったんです。あんまり近づいたら嫌がられるかな、とか思っちゃったり。

でもふと、彼がどうとかじゃなく、自分はこれからどうなっていきたいのか?が重要だ!って思った時に、コロナが終息しないと帰国はできないから実際会うことはまだ叶わないにしても、その前に普通に仲良く連絡取れる仲に戻りたいなって思ったんです。
しかも欲を言えば、前の仲良し期間よりももっとお互いがお互いに確信をもった関係というか。
前は、私が彼を大好きになるまではめちゃくちゃ押せ押せで愛情表現してきたのに、私が彼を大好きになって少し経つと今度はお互い既婚で家族があるからそう思ってはいけない、なのになんでこんなに惹かれてしまうんだろう、、って自分の中で2つの気持ちが引っ張り合いしているような感じだったんですよね、特に彼が。
でも帰国したら絶対会いたい、でも会うのも自分がどうなってしまうか分からないから怖い、、とも言っていて。 
たぶん、今でもその葛藤はあるし、今離婚を考えるまでは確実にいってないとはわかるんだけど、ただ、どうしていいかわからないけど、確かに私への愛がある!って、このサイレントを通して気づいた!と顕在意識で自覚している状態で連絡を取り合える仲になりたいのです。
SNSでははっきりと気づいたし、後悔してるふうなこと書いてるくせに直接私にそれを伝えてきてはくれないんですよね。
なので彼からちゃんと気持ち聞きたい♡
望むのは自由なので望み放題😂


そして、これも結局は自分の現実創造なので、どうなりたいのかの望みがはっきりしたら、次はインスピレーションが来た時に期待せずに動いてみる!と思っていて。
やっぱり三次元での現実化って行動は確実に必要なんですよね。
無理したり頑張る必要はないんだけど、ピッと降りてきた感覚に従って動いてみる的な。

そんな今日、また彼が私のSNS投稿にリアクションしてくれたので、いつもなら私もスタンプで返すだけなんだけど、今日はなぜかピッと来たので、メッセージで返してみました!
そしたら返信きて、少しだけやり取り。

まぁ相変わらず言葉は少ないしそっけない感じもあるけど、とはいえ、まぁあっちからリアクションしてきたわけですからね!!

嫌だとは思ってないはず。笑笑
(別に思われてても気にしない😂)

しかも彼の行動が変わってから本当性エネルギー交流が強くて。
今日は3回ほど強いのキタ。笑

だから私からすると、表面上そんなそっけなくしたって性エネルギーこれだけ強くきちゃってますけど???と思うと笑える😂

あとはまだそっけないのは仕方ないのかもしれない。
ツインレイ情報によると、サイレント明けてもすぐに元の感じに戻れるわけではない、調整期間と歩み寄りの期間があり、恐怖心もまだゼロになった訳ではなく、そこからお互いが今度は関わりながら恐れを手放していく作業になるから、恐る恐る距離を置きながらの接触になる、とも読んだことがあるので、それもあるのかなって。

私もずいぶん色々手放せて楽になった感じがします。

そして今の目の前の現状にとらわれるよりも自分で未来を創っていけるという自信があって、だから目の前の望みを一つ一つ現実創造していって、最終的に完璧に望む未来を創造していける、と自分自身を信頼できるようになっている気がします。

それはピッと降りてきたことを行動に移してきた結果が私に体感を起こさせてくれてるからなんだと思う。

というか、そのピッはハイヤーの声なんだよね。もともと直感で生きてきたタイプだけど、さらにはっきり声が聞こえるようになった気もする。。

ここからは彼との関係と私の経済的自立を両立して現実創造していく感じだと思います。

基本は宇宙にお任せ♡ 笑笑

最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?