見出し画像

ツインレイかどうか知る方法


ツインレイに出会う数年前から、
私は宇宙理論で生きていました。

この世のすべてはエネルギー(波動)であること、自分に起こることはすべて自分の発しているエネルギー(波動)により左右されるということ。
すべての人は常に自分のハイヤーセルフ(ソースエネルギー)と繋がっているということ。

自分の思考がハイヤーセルフ(ソースエネルギー)と同じ視点である時、それは自分にとっての真実であり、いい気分になる。
逆に自分の思考がハイヤーセルフ(ソースエネルギー)と違う視点である時、それは自分にとっての真実ではないため、気分が悪くなる。

人間の感情は唯一ハイヤーセルフ(ソースエネルギー)と一致しているかしていないかを教えてくれるツールなんです。

そして、自分が良いエネルギー状態=ハイヤーセルフ(ソースエネルギー)と一致しているためにはとてもシンプル。

"あなたがいい気分でいること以上に
大切なことは何もない。"

これは私の大好きなエイブラハムが教えてくれた言葉です。

いい気分=安心したり、ホッとしたり、リラックスしたり、のんびりしたり、美味しい〜!とかわぁ〜♡とかワクワク♡とか最高〜!
とか、とにかくいい気分を感じられることはすべて、良いエネルギー状態で
ハイヤーセルフ(ソースエネルギー)と一致している状態。
人生は一致か不一致かしかない。
めちゃくちゃシンプルです。

サイレント期間に入り、しばらくは彼がツインレイなのか?ツインレイではないのか?気になっていました。
だけど、たぶん答えは私の中にしかない。

宇宙の法則では

"すべては自分の中にアル"

がベースなのです。
だから、答えはいつも自分の中にしかない。

日々アップダウンの感情があるのはツインレイあるあるだと思いますが、ダウンの時は、もういい!ツインレイであるはずない!もう忘れよう!!さようなら!とか突然思うんですよね。笑

そんな思考の時、めちゃくちゃ苦しいし嫌な気分になる...

その反対に調子の良い日、やっぱり彼はツインレイに間違いない!大好き♡
信じて頑張ろ♡という思考でいる時、
とっても気分がいい^ ^

そこで気づく。。。
エイブラハムが言ってたじゃん!!

何かを思考して、それに対して嫌な気分になったらならば、ハイヤーセルフと違う視点で物を見ている時。
自分にとっての真実ではないことを信じ込もうとしている時だ‼︎

てことは、、後者の思考が私の真実✨
彼は私のツインレイである、ということが私の真実。

私たちは地球人であるけれど、それ以前に宇宙の中に生きているので、すべては宇宙の法則の中にあるはずなのです。

今まで目の前の出来事やそれに対しての私の思考により、気分が悪いぞ?と気づいたらこの思考は私の真実ではない!
自分のいい気分はどこだ?と軌道修正することが癖づいていたのに、なぜかツインレイトラップの中に入り込んでしまったら、すっかり宇宙の基本を忘れてしまっていた私。

そして、試しに過去の恋愛を考えてみた。

私はもともとどちらかと言うと切り替えが早いタイプで、例えばフラれてしまったとしても、立ち直りが早かったんです。
その時の私の思考の使い方は、彼のことを忘れて前に進む、そのうちもっといい人が現れる、などそこから離れて前進する思考をすると気分が良くなり前向きになれた。
だからそれが私の真実だった。
今の私があることがその証明。

ただ、今回は彼から離れて別の道に行こうとする思考は私の気分をすこぶる悪くする。
だからその思考は私にとっての真実ではない、とハイヤーセルフが教えてくれていると判断。

宇宙の法則を思い出し、それが腑に落ちたら、
"彼は私のツインレイである"
という思考からブレることがなくなりました。

私は、彼のツインレイであるという自覚を持って生きていこうと、強く思ったのでした^ ^

P.S この話は宇宙理論を信じている人にしか通用しないかも^^;
信じるか信じないかはあなた次第...
ですが、私は宇宙理論がこの世の理だと思っています。
伝わる人に伝わるとイイナ^ ^

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?