見出し画像

so far so good.

so far so good.

昨日の夜のツイン彼とのメッセージのやり取りで、彼が言ってた言葉。
彼は無意識に使った言葉だけど、これは私たちの関係へのメッセージでもある、とも受け取った。

最近ではかなり頻繁に連絡を取っているけれど、毎回"調子どう?"って聞いてきて、その度に私は変わらず、"普通だよ!"と答え、
"普通が1番☺️"と彼が言う。笑

そして、私が"そっちは?"と聞いて昨日返ってきた言葉が

so far so good☺️
(今のところ順調)

彼は大きいプロジェクトで日本に会社を設立するために今回来ているのだけど、やり取りしていてすごく内側の調子も良さそうな感じが伝わってくる。
おととい連絡とった時も元気だったけど、昨日はまたさらにいい感じだった。

昨日の彼はサイレント前の時のように、自分の感情をメッセージの中でも表現してくれるようになっていて、突然の変化におや?っと。

去年の10月からサイレントに入り、12月からなんとなく彼の歩み寄りがはじまり、今年の2月前半までポツポツと関わりが増えてきて、2月に入ってからはサイレント前のように気軽に連絡をとるようになったし、彼からたくさん連絡が来るようになったけど、ずっとどこかでここまで、って線を引いている感じで、彼の気持ちを表面上表してくれることはなかったんだけど、気がつけば随分変化していて、サイレント明けの調整期間てこんな感じなんだ〜と、これまた経験してから気づく。

ツイン道って、道中にいる時ってほんとどうなってるんだかわからなくて、ただ目の前にある道を歩くしかないんだけど、そこを通り過ぎてから来た道を振り返ってみて、やっとなるほど!と思う。
それを知ってから、もうつべこべ考えるのはやめて、自分の心の声に従い、とにかく目の前にある道を歩けばいいんだ!って思ってここまで来たよ。。
結局、彼は私だし。
自分が整えば、彼も整う。

彼の無意識の行動といえば。
2月の末に突然ポン!!とへんなyoutube動画を送ってきて。

観たら、マイケルジャクソンと吉幾三のくだらない(笑)シンクロムービーで、え?と。
曲は吉幾三の"俺ら東京さ行くだ"で。笑

ツイン仲間のママ友とちょうどLINEのやり取りをしていたから、こんなふざけた動画が送られてきた!って話して、同時に2人で、てか💡‼︎ 彼、東京に来るってメッセージじゃない⁉️と盛り上がったのだけど、その後彼にこの動画何?って返信したら、最近のマイブームって😂

はい??それだけ??

って感じで、ママ友と2人で、これ絶対帰国するってメッセージだよー!絶対そーだよねー!って自分達で都合よく受け取り盛り上がったことに、どんだけ私たちはおめでたいんだ🤣って笑ってたんだけど、今思えば、彼は無意識だったけど、結果的に本当に帰国したし、彼からのメッセージだったか、宇宙からのお知らせを私たちツイン女性はしっかりと受け取れていたんだと気づいた。

その後、彼が日本に来る直前に、もしかしてあのyoutube動画、日本に行くよってメッセージだった?って聞いてみたんだけど、

はい???笑

って返ってきて。笑
本人は全くそんなつもりもなかったようで。

覚醒前のツイン男性は宇宙にうまーく操られているのですね!と思いました、です🤣

最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?