これだけはだれにもまけないってやつ。

これは3センチだ!!っていう感覚が人より長けていて、実際に測るとぴったり3センチだったりすることがよくある。
絶対3センチ感と自分で名付けている。
美容師の言う3センチはだいたい5センチだ。
(だから3センチくらい切りたい時は「1〜2センチ切りたいです!」と伝える。)

でもそれがなんの役に立つのかと言うと、何の役にも立たない。
飲み会で話しても盛り上がらない。
だからなんだってんだ!!!コノヤロー!
それでも私には3センチがわかってしまう。
明日も、明後日も。
いつかこの3センチに誰か救われることがあるかもしれない。
私が救われるかもしれない。
その日まで大事にこの特技を守っていきたいと思う。
おまえにわかるか、バカヤロー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?