見出し画像

オンラインイベント『天職とは何か、天職の見つけ方』お話&ミニワークショップのお知らせ

会社を経営しながら、天職研究、天職発見実現につなげるセッション、ワークショップを開催しています。

コロナになってから、天職について話してほしい、天職を知るためのワークショップを開催してほしいというお声をいくつか頂いていたので、70分のオンラインイベント(お話会&ミニワークショップ)を下記の通り、開催することにしました。

日時:2021年11月13日 日本時間20時~21時10分

参加費:2,000円

【オンラインイベントの内容】
19時50分  ドアオープン
20時00分  ご挨拶
20時05分~ お話~天職とは何か、見つけ方
20時20分~ 質問コーナー
20時30分~ 5分間休憩
20時35分~ 天職発見ミニワークショップ
21時10分  終了
盛り上がれば、少し延長するかもしれません!

アカデミックに定義されている天職とは何か、世界の研究者は、どうやったら見つかると言っているのか聞きたい(セッションを受けられた方は改めて知りたい方)、そして自分の天職は何か少し考えてみたいと思う方がいたら、参加して頂ければ幸いです。皆さんの天職発見実現の少しでもお役に立てればうれしく思っています。

お申し込みはこちらからお願いします。

みなさんとオンラインでお会いできるのを楽しみにしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?