見出し画像

とまり木Naturalサイエンス

こんばんは🎀

第1回とまり木Naturalサイエンス🍀
みんなそれぞれ楽しんでくれました^_^

一応『作り方』を作りましたが…
出来上がりはなんと❣️みんなバラバラ😆

出来上がりから^_^
そこで終わらないのが
とまり木Naturalサイエンス🎶

子ども達の想像の豊かさに
感動しまくりでした💓

子ども達も楽しんでましたが😊
私達も楽しませてもらったあっという間の
2時間でした❣️

途中からは…
ドライアイスをBB弾で壊す❗️
実験に変わってました😅
良いんです^_^
子ども達の目はキラキラ🤩してました💓

次回は7月10日(金)15時〜17時
予約制になっています^_^
次回も楽しいことしますよ✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?