見出し画像

素直さは波動の高さ

先日、腰の調子があまりよくなかった愛犬🐶

ダックスということもあって
ヘルニアかなぁと思いつつも

ひまし油にCBDを2〜3滴混ぜて
股関節と腰に塗ってみた。

すると翌日、調子よさそう〜

今、またまた飛び跳ねてます😅
飛び跳ね防止を考えねばと思いつつも。。

復活力の速さにはビックリ❣️

彼らには
変な常識がない。
だから、
自分の体と癒しとプラスαを
最大限に受け入れてる。。

ゆっくり体を休めることの意味
癒しを受け入れてることの意味
プラスαが作用する意味

それを本能で知っている。


たぶん、人も以前はそうだった。。

本能を鈍らせたのは
良かれと思って受け入れてしまったものの中にある

「良かれ」の仮面を被ったものを
思い切って捨ててみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?