見出し画像

やまいとのかんけい〈や〉本当の姿

やまいだけではなく
人生の中に現れる壁と向き合っている時って

本当の自分が出てくるし、
周りを取り巻く人たちも
今までとは違った側面が見えてくる。

それに氣付いて傷つくこともある。

自分の弱さに情けなさも感じることもある。


でも、これが本当の世界で
今までの見えていたものは
ほんの一部にしか過ぎない。。


「こんなこと、わからないままが良かった。」
そう思うことも多々。

「こんな辛いことに何の意味があるの!」


「人生の中の壁」には意味がちゃんとあって。

その意味を知る為に
本当の世界を見ることが必要。。


どうしても必要なのだ。


本当の自分の姿

本当の周りの姿


そしてもう一度戻ってくる。

「だから、壁があったんだ。」

その壁を人生のプランに入れてきたのは
神さまでもなく、悪魔でもなく、自分なんだ。。


自分が必ず氣付いて目を覚ます為に
セッティングしてきた壁なんだ。。

そして必ず乗り越えるって
自分を信頼してセッティングしたんだ。


だったら未来は明るいはず!

氣になったものをとりあえずやってみる!

きっと
氣になるってことも
ヒントとしてセッティングしているものだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?