見出し画像

夢に出てきた彼女の世界

去年の暮れに
以前、お世話になった方の夢をみた

私は夢でメッセージをもらうことも多いので
特に知り合いが出てきた夢は
氣に止めるようにしてまして。。


その夢の内容は
ある質問をしたら
彼女の環境を見せてくれた。。

それは
善と悪が拮抗し合う世界。

彼女はまだ
ここにいるんだなぁ。。

そう思いつつ、数日が過ぎた。

日頃、
エンパスで拾うエネルギーは
不安定なものが多く、
揺らいでいるのも確か。。


多くの想念がどちらに向かうか
その過渡期でもあるのだろうけど。。

道は二つではなくて
もう一つの道がある。。

それは
善だけの道でもなく
悪だけの道でもない。。

どちらもあって
化学反応みたいに変化しているようで
本当は本来の道だったりする。。

善と悪の道の狭間で
立ち往生している人たちが多いのだろうか。
あえて、そこを選んで経験しているのだろう。

そう思ったのは
彼女に思い切って連絡して
言葉のやりとりをしてみて分かったから。

彼女はそこを選んでいるんだなぁって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?