見出し画像

Links up!!

よわい40歳にして、仕事終わらなくてキーボードが涙で滑るほどエンエン泣くっていう事態をやっと乗り越えました。いい大人がどうしたのよって言う話よね。計画性。大事!!
ありがとうありがとう。

そんな舌の根も乾かぬうちに、links upっていうライブに行ったの。フリーランスで活躍しているアーティストの人のサポートをしている、アーティストエージェント「リンクス」っていうところに所属しているアーティストの人たちが一堂に会して、それぞれ皆さんが「ここぞ!」という歌を歌いまくるっていう企画だったんだけど、まああたのしかった!!

キャリアも、年齢もいろいろな5人と、豪華ゲストの田村良太さんと、ピアノのYUKAさんと、まあびっくりするほどのいけめんのチェリスト中林成爾さんが、なんか爆発し合ってた。

石井仁美さんはかっわいいの。I feel pretty のマリアとかね、恋に恋してるかんじが、すってき!!!

森さとるさんは唯一の男性で、とっても素敵な声。be our guestのお芝居混じりのお歌すってきだったな。this is the momentも時が来たって感じした!!

本坊綾子さん私大好き!!司会したら面白いし、罪な遊び歌ったら色っぽいし、all that jazzのヴェルマは、ほんっとヴェルマだし、タンバリン秀逸だし、中学生のお母さんとか全然信じられない。そういう設定ももはやすごい!たのしい!!このお母さんの息子になりたい!!

ぎゃくに岩波椋夏さんのびっくりは何しろ、9.11の時に3歳だったっていうこと。え?私いい大人だったよ!!そんな若い子が頑張って・・・って客席がお母さん気分になったよね。なのになのに、9.11の曲うたって、これがもう、何回か聞いたことあるんだけど、その中でもとっても素敵だった!!なぞに急に爆泣きしちゃった。お歌うっまい!

そしてそして、我らが井坂茜さんは、何でもできちゃうじゃん。まずもって声が好きじゃん。ラジオパーソナリティもやってるええ声。で、石井さんと歌うfor goodほんっとすてきだった。ほんっっっとすてきだった。あとね、i feel pretty の素敵さの半分はあの素敵ハモリでできてるじゃない?はああ!素敵だったね、あのはもり!あと、スペリングビーの曲も聴けてうれしかった!!

田村良太さんの英語って、もう、みんな大好きじゃない?大好きだった!!あと、トイレの中でひとりぼっちの歌もほんっとすてきだった。あのね、ミュージカル俳優の人たちが歌うミュージカル曲の何が好きって、お芝居の一部だってこと。お芝居のダイジェストが聞けた感じがしてほんとしあわせ。

そして、YUKAさんほんと最初っから最後までかっこいい。アレンジもすってきだし、弾いてるYUKAさんかっこいい。ながめ前髪を右に振るのが好き!!あと、ハモるのも好き。あのこえ、大好きになっちゃうやつだもん。色気!

あとね、私の推しチェリスト中林さん。だいたいチェロっていいじゃない?すきになっっちゃうじゃない。さらにかっこいいんだもん。罪な遊びをピアノとチェロできいて、最後チェロで終わるの、何これ何これ!!ってなる。遊んで!!ってなるよね?なりますね。なりました。

キラッキラの才能があふれ出しているのを身近で感じられて、本当に幸せでした。ここでキラキラしてる皆さんが、また外の世界にも羽ばたいて外でもキラキラしてるのを何回でも見たいし応援したいなって思いました。

素敵な企画だったな。。。
何度もやってくれますように!!

なんか写真上手にとれなかったけど。中林さんをみなさま見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?