見出し画像

【人工授精】2回目*始めます!【*】の意味について。

こんにちは🌞KAORiでございます🙋🏻‍♀️✨

2024年2月19日
人工授精2回目*の一歩を踏み出すことにしました🫡✨

何故2回目の後に【*】が付いているかというと、
先月トライ予定だった2回目の人工授精が
まさかの『💁🏻‍♂️🫧の量の不足』が原因で出来なかったからです。

病院に通ったり色々してる身としては、
正直、落ち込みましたし、怒りも湧いてました。
『タイミングの問題🥲』言われたけど、何😇😇😇??
女性には分かりません。
(今は、気を取り直して前向きです✌️
 旦那氏、こんなオープンな場に素直に書いてごめん!w)

そんなこんなで『3回目』というのは、
トライすらしてないのに何かなんか嫌だ!
ということで、訳ありの『2回目*』です🤣

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️✨

同じような状況の方、一緒に頑張りましょう🙌❤️
似たような状況を乗り越えた方々、
是非見守って頂けると嬉しいです🤲❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?