見出し画像

TABIPPO 決意表明 ꉂꉂ📣

この度TABIPPOの学生支部に参加することに致しました!

TABIPPOを知ったきっかけは昨年大学の授業で、代表のしみなおさんの講義を受けたことです。

"旅については大学でも学べるけれど、座学では学べないこともあるはず。この団体なら旅を体験しながらさらに多くのことを学べるのではないか。"

そう思い、スタッフ募集の時をずっと待っていました😌✨そして、念願のスタッフになることが出来ました。とても楽しみな気持ちでいっぱいです。

TABIPPOを通してやりたいこと📃↓↓↓
・1ヶ月に1回旅をする
・ライティングを学び、発信する

私は大学の授業でPRの大切さを知り、発信をすることに興味を持ちました。なので、旅の記録をこのnoteを通して発信出来たらなと思います💭!

まだまだ未熟者ですが頑張ります!
TABIPPO学生支部の皆さんよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?